hifie2004-02-26

あーあ、ジョギングしちゃったよ。明日筋肉痛になりそう。今日の写真はきれいな夕日。

われらのボスは、ほんとにすごいね、尊敬できるね。かっこいいっすよ。今日は話を聞いてて涙がちょいでたよ、アルコールのせいだけど。自分のやりたいことをやりつづけて、さらに、変化する時代にも順応するなんて。やっぱり根っこが大事なんですよ。わたしの根っこはどこにあるのでしょう?さあ、どきどきするなあ。

上の話と近いけど、わたしは今まで何をしてきたのでしょう?みんなはたくさん音楽を聴いてるし、本を読んでるし、映画を観てるし、その他いろんなものに触れてるのに。いや、別に、他の人をうらやましく思うわけじゃないんでいいんですけど。その時間にわたしは何をしてたんでしょう?わたしの何を育んでいたのでしょうか。

今日の名言。「3度誉められるとそこには裏の意味がある」「4度目は?」「バカだ」
4度どころでない、わたしはやっぱり大バカでした。