2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5000m*3

今日も皇居、ちょっと脚が筋肉痛だったけど3周走った。昨日今日とペースは速くなかったけど、長距離を走れる良い感じ。 走り終わって、昨日と同じ稲荷湯ではおもしろくないので、御茶ノ水にある江戸遊に行ってみた。荷物は御茶ノ水駅のコインロッカーへ置い…

5000m*4

皇居4周。2時間4分。ちょっと遅いけど前回より全然辛くなく、いい走りだった。暗くなけりゃ、もう少し走れた気がする。 やっぱ走った後の銭湯は最高。

850m*6

シルバーウィークどうしよう。

5000m*4

皇居4周。正確には、3周走って一休みして、普段と逆(時計回り)に1周。

850m*6

仕事の帰り道に心が折れた。なんかなあ。

850m*6

マザーハウス

入谷店に行ってきた。 先日、ここの創業者である山口絵理子さんの講演を聴いた。バングラデシュでバッグを作って、それを日本で販売する。それがテレビやメディアでもとりあげられ、今では5店舗も店を構えるほどに成功している。 話のなかで一番印象に残った…

TOKYO PHOTO 2009 東京フォト

視覚以外の五感を体験するイベントの次に、視覚で味わう写真のイベント。 普段、写美や新宿でみるような写真とは全然違かった。人が多かったせいもあるし、展示のスペースが狭いせいもあるけど、じっくり落ち着いてみる感じじゃない。あとで知ったけど販売ギ…

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

第2期「ぼくたちの夏休み」開催ということで、2回めで行ってきた。 今回は5人だったし、アテンドも男の人だった。 同じところもあったし、違うところもあった。前回よりも短い気がした。 見えないせいか、他人との距離感がすごく近かった。女の子から手を握…

850m*6

久しぶりに都内を自転車でうろうろ走った締めは、すみだタワーならぬ東京スカイツリー。

5000m*4

皇居を4周。1時間58分。速くもないし、遅くもないか。

850m*6