2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

850m*6

mixiで知り合いが結婚報告してた。 昨日も同期が寿退社してたし。なんだかなあ。 俺は硬派に孤独に生きるぜ、なんて。

850m*6

空気人形

渋谷シネマライズ。ジョギング後、渋谷で寄り道。メニコンでコンタクトレンズの交換の予約する。眼科はとっても混んでた。それで久しぶりに映画をみる。 是枝裕和監督作品。ペ・ドゥナ主演。 男の性処理用の人形が「心を持ってしまった」ファンタジー映画。 …

The Human Race 10K

部旅行から帰ってきて休む間もなく、駒沢公園へ。 半蔵門線に乗り遅れたのに、奇跡的な乗り継ぎで渋谷で追いつく。 公演に着くともう赤Tシャツを来た人が走ってる。私はちょい寒かったので長袖のシャツの上から着る。 前回参加者は少なくて、今回初めてとい…

タートルマラソン 21.0975km

北千住から荒川沿いを上流へ走って戻ってくるコース。 ハーフだけで1万人近く参加し、10キロコースなどもあるので、参加者がめちゃくちゃ多い。 なぜか一番前のブロックからスタート。中間地点まではキロ5分ペースをきっちり。ただ、100分ペースには遅い。で…

5000m*2

皇居2周。サークルの先輩たちと走ったけど、一人に負けて2位。まだまだ。

850m*6

友達が結婚するんだって。 なんかちょっとさびしい。

寝台特急北陸号で行く、立山黒部アルペンルート

11日夜23時3分に上野駅を出発。この特急ホームから乗るのは初めて。でも写真を撮ってるとあっという間に発車時刻。過去の「乗り遅れ」が軽いトラウマになってるので、そうそうに自分の寝台に入る。 もちろん、個室のソロが良かったんだけど、前日じゃ無理で…

名古屋自転車走

未走地域を求めて、国道1号を走る。以前は浜名湖まで走ったので、今日はその続き。 東京7:03発のひかり461号。自由席の一番後ろの座席を確保して、輪行した自転車を置く。浜松に到着してさらに東海道線を4駅、新居町駅で降りる。9時過ぎに出発。 国道1号を走…