2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ALWAYS 三丁目の夕日

錦糸町シネマ8楽天地。これまたお客さんは多くなかった。でもこの映画は洒落たシネコンではなく、このぐらいの映画館でみたほうがいい。 昭和30年代の東京を舞台とした「町」の人々のおはなし。 吉岡秀隆がぶっきらぼうでいい味だしてる。 あとあれですよ、…

あ。

トラックバックされてた。送り返し。 id:from106さんに比べてまだらな自分の地図の解説。 太平洋沿いに北海道まで赤、日本海側は水色:行きは自転車、帰りは電車。 南九州、愛媛の赤、山陽地方の水色:目的地までは電車、着いたらキャンプ。 近畿の赤:小さ…

ミリオンズ

シネマライズ。開演時間ぎりぎりに行ったにもかかわらず客の入りがイマイチだった。ここ(シネマライズ)は作品によっては30分前、1時間前でも遅い時もあるのに。 以前みた「28日後…」という作品と同じ、ダニー・ボイル監督作品。というわけでイギリス映画。 …

経県値&経県マップ

113点。 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?44441144403455104014341014444400131014010040444

たまにはおもいっきり泣こう

ストレス解消になるから。 ひとりで。ぽろぽろ。

寒いね

あっというまに冬がきていることを誰かと共感したい夜。 今日も駅前で歌を歌ってるひとがいた。 こういう街っていいなあ。

今日も先輩の結婚式二次会に行ってきました。 ドレス着た花嫁だけでなく、花婿も男前度が増してるなぁ。かっこいいなぁ。 皆に祝ってもらってしあわせそう。 こうしてみると、自分の友達にもこうやってしあわせになるんだろうな、なって欲しいなって思う。 …

ワン切り

携帯に着信履歴が残ってて、011ってどこだと思って調べたらワン切りDBに登録されてた番号だった。

東京都写真美術館

開館10周年展の写真の歴史展第4部をみてきた。 一番現代に近いだけあって、評価が難しいっていうか、ジャンル分けが難しい気がした。 ある程度の時間を置いている作品は、評価が固まってて、「こういうところが素晴らしい」ってはっきり言える。 だから似た…

お幸せに!

よかったと思います。

トプカ

淡路町の本店。ムルギーカレー(チキンカレー)を食す。 かなり辛ーい。けどおいしーい。 週刊アスキーが置いてあったので読む。特集:秋NAS。

障害情報

googleもgmailも落ちてる。