今日の横浜の成果。
写真の現像できるの今月末だって。ちょっとぉ、ぎりぎりじゃない。
花とアリス安く見るために東宝株主優待券買おうとしたら4月用しかなかった。うーんどうしよう。
BREEでカタログでみたバッグがないか訊いてみたら、別のをすすめられた。そっちのほうが新しくて軽くて安くて使いやすい。思わずそれを買おうと思ったけど、引っ越し時に持っていくのが面倒なのとちょっと分厚いのが気になって、また今度にした。その後そごうや丸井に行ったら、そこそこ良いバッグがいろいろあったので、それらも含めて考えて直してみる。
デジカメ見てたら、リコーのCaplioRX(http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/rx/)が気になった。なんといっても広角28mmのレンズがいいね。他にも1cmマクロ撮影や単3乾電池で使えるとか。しかも軽いし。欲しいかも。
電子レンジは単機能だと1万円以下。トーストが焼けるオーブンレンジは1万円台。どれも似たようだから、無印のにしようかなと思う。ちなみに無印でベルトを買った。無印は安くてシンプルだからこれから雑貨をよく買うかも。
あとヘッドホン/イヤホンも見た。コードが巻き取れるのがいいな。
最後はスタバでカプチーノ。やっぱりラテとの違いはミルクの多さかな?でもどっちもミルクっぽさが多い気がするから、今度飲むときはダブルショットにしてみよう。それでもスタバは禁煙でゆったりできる喫茶店だからいいね。