タイレストラン沌THONG

前はナンで食べるようなインドカレーにはまり、その後強烈な辛さのスリランカカレーが気に入り、最近はスープぽくて野菜がざくざくのアジアンカレーがいいかも。
というわけで、こないだのベトナムカレーがおいしかったから、今度はタイにしてみました。ジョイナスのB2。
一番人気だというタイカレー3色セット1020円。赤と緑白と茶の色のカレー。それぞれにおいしかった。タイ米もマッチしてた。それにスープとサラダとデザートもついてるから、だいぶお得。
店員の服装の感じがみんな違うとか、かかってる音楽が全然アジアンじゃないとかだけど、カレー以外のメニューもおいしそうだし、ランチセットなら安いから、よさげだね。