パタパタ

hifie2004-05-08


チキンカレー800円。なぜか、パパパンのパンとランチタイムでもないのにコンソメスープとサラダがついてた。パンはやっぱりおいしかったけど、カレーと特に合うわけじゃない気がした。カレーはスープっぽくて、そこそこ辛かった。もっと和風なのかと思ったら違った。もちろんグリーンカレーとも違うけど。具にはチキンとにんじんとブロッコリー
どうでもいいけど、カレーとライスの向きってどっちの人のほうが多いんですかね。私はカレーが右でライスが左。右手でスプーン持って、右から左にカレーをライスにかけるから、理にかなってると思うんだけど。お店で出される時、逆の場合がときどきあるから。そんなの気にしてないのかな。