イケニエの人

世田谷パブリックシアター初めて。三軒茶屋で降りたのも2回目。渋谷→池尻大橋間でダニエル・カールらしき人が乗ってきました。スーツ着て普通の外国人さんぽかったけど、きっと本人でしょう。
大人計画のお芝居を観るのも初めて。っていうかよく考えたらまだ演劇観るの3作品めだからね。でもですね、これは私には全然おもしろいとは思わなかった。隣に座ってた人はけっこう笑ってたんだけど、もともと笑いの感覚が鈍い私は反応できなかった。時事ネタ&内輪ネタっぽかったからかな。あと、ストーリーもちんぷんかんぷんだった。
単に私と合わなかっただけだと思うけど、皆いろいろなセンスでお芝居してることがわかったってことはよかった。