Vodafone702NK欲しいかも

hifie2005-01-22

日記を読み返してみると、どうやら機種変してから1年経ったようです。
今のV801SAにもかなり満足してるけど、702NKに心惹かれます。
そこで移行を検討するにあたって現在使ってる機能から要件を割り出してみました。

  • 電話をかけられる、受けられる
  • メールを送れる、受けられる
  • 電話帳として電話番号やメールアドレスを記憶できる
  • 写真を撮れる
  • CDから変換したAACやMP3の曲を聴ける
  • PCとの間で画像ファイルや音楽ファイルを移動できる
  • 目覚まし時計として朝起こしてくれる
  • タイマーとしてパスタのゆで時間を測れる
  • スケジュールを入れておける
  • メモを入れておける
  • カメラを反転させて鏡代わりにできる
  • テトリスができる
  • 電車の乗換案内のWebサイトが見られる
  • 最低1日分は電池がもつ
  • 自宅で電波が入る

702NKは鏡代わりにはならないな。あとはデフォルトではできなくても勝手アプリをごにょごにょと入れたらできそうな予感。
正直、変えてもいいけど、現状でもそれなりに満足してるからね。今のV801SAが壊れたら即変えるけど。
うーん、一説には3月に702NKⅡが発売されるとか信憑性ゼロの噂もあるしな…