好きだ、

hifie2006-03-08

アミューズCQN。前回シネカノン有楽町に行った時に見つけた、CQNシネマポイント会員になる。1時間も前に受付行き、35番。けっこう後ろの番号かと思ったら、劇場は8階のシアター1(200席)だった。実は今まではここで見た映画はいっつもシアター3(60席)だった。どうりで小さめの劇場という印象しかないわけだ。映画館の人が空いてる席を案内するほど大入りだった。「誰でも」1000円で観られる水曜だしね。
ともかく。
ともかく。
ともかく。
すっごいきた。やられた。宮崎あおい永作博美瑛太西島秀俊、登場人物の表情、演技、魅力とそして、空に。
上映時間104 分が短く感じた。あ、もう17才のシーンから34才に移っちゃうんだ。あ、もう終わっちゃうんだって。
いつまでもみていられる。倍の時間の映画でも全然気にせずにみれる。普段から自分がぼーっとしているせいかな。