東京辰巳国際水泳場

hifie2008-12-23

行ってきた!国際規格。50mプール。一般公開している日が少ないから、もう今年に行くんなら今日しかないからね。
いつも行く区のプールより高い600円だけど、雰囲気が違う。水深も1.2mで10cm深い。ちゃんと泳ぐ人しかいないし。
それにしても、片道50mだと往復で100m。距離が稼げる。結局1500m泳いだけど、疲れも重たくない。
泳ぎもだんだんとつかめてきて、連続で300m泳いだ。100mを越えたくらいでスイミングハイみたいな状態になって、力を入れずにどんどん泳げた。もうちょっとがんばれば、あと100m足して400m泳げたかもしれないけど自重。病み上がりだし。あせらなくていいから、一歩ずつ…。