悪人

新宿バルト9。先にピカデリーの方に行ったら、次回次々回ともに満席という人気っぷり。こちらも混雑してたが一人なら真ん中付近に席があった。ただ、エスカレータやエレベータが少な過ぎて長蛇の列。初めて来た映画館だけど、ちょっと敬遠。
今回も原作は文庫本を買ったもののあえて未読。観終わってから読む。
妻夫木は金髪で怖いくらいのとげとげした感じ、深津絵里はかわいすぎるな。もう少しモテない女子オーラをだしたほうがよいのでは。満島ひかりは相変わらず嫌な女を演じてて存在感があった。ただ、もうちょっと心理描写が欲しかったきらいもある。最後あの展開で逆ギレするには。
ほとんど全ての登場人物が方言を使っていて、佐賀や長崎の地方感も出ていたのはよかった。