きゅうかんびーはまだー?

hifie2004-02-12

休肝日にするはずがアイリッシュコーヒーを飲んでしまった。。。
けっこうアルコール入ってるよー
なんか私は周りの人々を大いに騙して生きてる気がします。ごめんなさい。
知らぬ間に多くの人を傷つけているかもしれません。ごめんなさい。
うそをつくこと、有言不実行、思っても無いことを言うこと、は嫌いだからあんまりしゃべんないのに、態度がうそをついてるかもしれません。人を騙してるかもしれません。無神経すぎるかもしれません。
今日の写真の場所はどこだろう。
あと、Lost In Translationをやってる映画館を発見。英語で見てわかるかな。でも行ってみたい。
それと、私は現地人ではありません。