hifie2004-02-14

今日はひとりでぶらぶら。めずらしく午前中は晴れてた。
パタゴニアと無印(今日の写真)に行ってみた。
パタゴニアは日本と変わらない値段の高さだった。でもフリースが50ユーロ7000円はちょっと安いか。
MUJIは日本直輸入でタグも日本語そのまんま。で、300円の品に5ユーロの値がついてた。高い!
どちらの店もいちおうそこそこにお客がいた。売れてるかは知らないが。
その後は歩き疲れた。あっち行ってこっち行って、もうなんであんなに歩いたんだろう。しかも今日もこんな時間まで起きてるし。
あ、今日はアルコール飲みませんでした。
なんかテレビ番組も街の様子も飽きたかなあ。Norah JonesのテレビCM見た。