hifie2004-02-23

今日の写真はボーダフォンバス。別に広告トラックではなく、普通に走ってるバスです。
あんまり書くことなくなってきたなぁ。今日の夕飯も昨日食べた店にまた行ってしまったし。そろそろ夕飯の目ぼしい食べ処なくなってきたかな。ほんとは毎食違う店に行って食べたいのですが。
あ、そうだ、また電車に乗ったのだった。どうやらディーゼル電車のようです。降りた先では他の2駅ほど歩かなかった。それより、帰りの電車の途中で運行が打ち切りになった。すごいよね、日本じゃそんなのほとんどないよね、ここから先の駅には行きません、っていうのは。もちろん払い戻しもないし、誰も文句一ついってないし。しかもこの2月に少なくとも2回は起こってるし。