カフェハイチ

hifie2004-04-04


ビブレのHMVのとなり。もう何回も行ってて、横浜でカレーを食べるときの定番。チェーン店のようですが、店はハワイアンな感じ。
食べるのは、ドライカレー892円。パク森カレーに似てるんだけど、こっちはルーはなくて、固めたごはんの上に挽き肉やたまねぎなどをスパイスで炒めたものが乗っかってる。好きな味。
それと、ついてくるコーヒーが好き。そのままでもおいしいし、ラム酒を入れてもいい。このコーヒーを飲みたかったから、隣に新しくできた卵料理店のカレーも気になったけど、こっちにした。
これで禁煙、せめて分煙だったらなあ。と思ったら禁煙席あった。今度はドライカレー以外も食べてみようかなあ。