Re: 社会人6ヶ月生

hifie2004-09-24

> こんにちは。
>
> メール返信しようと思ってたんだけど、
> PCの調子が悪くてなかなかできませんでした。
>
> 運動ならジョギングをときどきしてます。
> でも自転車にはなかなか乗れず、チャリ通勤を夢見る日々。
>
> あと意外にも結構自炊してます。
> 鍋で米炊いたり。カレー作ったり。パスタゆでたり。
> こないだ近くの八百屋でりんご買ったので冷蔵庫に入ってます。
> ほのかに青森気分。
>
> 暇な休日は映画たくさんみてます。最近の有名どころでは、
> スパイダーマン2<華氏911<誰も知らない
>
> そうそう、私の郵便ポストにも、ピンクのうさぎちゃんが
> 踊ってる絵のポケットティッシュがよく入ってます。
> でも、時間もお金も英語使う必要性もたいしてないのです。ごめんね。
>
> それじゃあね。