GROOVE LINE

そんでHMVに行きました。こんな機会じゃなきゃ見られないからね、生・秀島史香
2階に上がると人たくさん。すでに6時過ぎてて番組は始まってて声は聞こえるけど、見えるのはアシスタントの人ばかり。ちょっとだけ見えたと思ったらピストン西沢のほうだった。秀島史香はちっさいから前の人の頭に隠れっぱなし。
そしたらドアからでてきたのでばっちり見えました。写真どおりイメージどおりです。それ以上でも以下でもなく(悪い意味は含まず)。そんで人が動いて中のブースにいるときも顔が見えるようになったんだけど、すぐにゲスト(平井堅)が来るんで別の場所(6F)に移動してしまった。そこは整理券ないと入れないの。残念。
「ミックスマシーン」でピストン西沢が「そこら辺の場所から」レコードをだしてアンパンマンのテーマとか使って即興で流してた。でもそのシーンも彼の帽子くらいしか見れなかった。でもラジオの作り方に少し興味を持った。