GHUNGROO(ゴングル)青山店

前回青山学院大学で模試受けたときは、全然下調べしてなくてお昼には人がいない方向に歩いていったら何にも店がなくて困ってしまったので、今回は事前に調査してこのお店に行ってみました。
日曜のランチは12時からとかいてあったけど、15分くらい前でも普通に店は開いてた。土日は1000円のバイキング。カレーは、チキンカレーとひき肉カレーと野菜カレー。野菜カレーはけっこう甘め、キーマカレーも元々そんなに辛くないカレーだし、全体的に辛さはあんまりなかったな。
でも、焼きたてを持ってきてくれるナンがすごくもちもちで、これをつけて食べるといわゆるインドカレーってかんじ。日本人がナチュラルに食べられるね。
だからか、お客さんがどんどんやってくる。おしゃれーなこの界隈を縄張りにしてそうな、「負け犬見習い」くらいの女性二人組やカップルだけでなく、もっと年をとったおじさんおばさん方もやってくる。
どうでもいいけど、偶然にも私の隣の独り男の人は、カレーにライスだけでがつがつがつと食べて、両方とも食べ終わってから、むしゃむしゃとナンだけを食べていた。どうせなら焼きたてのナンを食べたほうがおいしいのに。不思議な食べ方だ。
ナンを2枚食べたら、すっごくお腹がいっぱいになってしまった。