シディーク

今日はお昼に一人だったので、昨日自分で作った無印のカレーがあんまおいしくなかったので、外をお散歩したかったので、カレーを食べに行きました。
ウェブサイトを見たら、実はチェーン店だったもよう。でも、普通のインド料理屋さんです。来たのは2回目だけど、やっぱりお昼はけっこう混んでます。
食べたのは、2種類のカレーランチで1200円。いつものお昼より高いんだけど、仕方ない。チキンも食べたかったし、カレーも2種類食べたかったのだ。
ナンを食べたところ、日曜日のお店より「もちもち感」がないことが判明。やわらか&さくっとした感じ。わたしもナンの違いのわかる人間になりました。
カレーはだいたい想像通りの味ですね。最近はこういうカレーにあまり辛さを感じなくなっています。辛さ慣れしているのでしょうか。