ある日の日曜日。

hifie2005-03-27

前夜いつものようにだらだらと起きていたために、目覚めたのはいつものようにお昼。
チーズトーストとサラダを食べる。
J-WAVEを聴きながらネットサーフィン。楽天が大敗。
ボンヌママンのイチゴジャムを塗ってトーストを食べる。
関心空間を見てて、紙パック不要なサイクロン式で手軽に置けるスティック式の掃除機が欲しくなる。
クリーニングやさんに出したスーツをとりにいく。
無印とヨドバシで掃除機を見る。無印のはちょっと重いかなと思った。
雑貨屋さんでカモミールティーライトキャンドルとハンカチを買う。
新装オープンの生鮮売り場で大根・じゃがいも・白菜1/2をそれぞれ100円で新たまねぎ4個を200円で買う。他にもいろいろと買う。
買ってきたじゃがいもとたまねぎ、冷蔵庫にあったにんじん、ピーマン、なすでカレーを作る。久しぶりに市販のルーを使って、以前作ったおいしくないカレーも混ぜて作ったら3人前以上できた。じゃがいもごろごろで、まあおいしい。