UDON

hifie2006-08-26

TOHOシネマズ錦糸町。レイトショー1200円だったけど、1000円分くらいは小西真奈美。残り200円は出演者のネタ探しかな。サマータイムマシーンブルースの面々がでてた。さすがに上野樹里瑛太は出てなかったけど、真木よう子は1カットでてた。見逃さなかった。
で、戻ってコニタンの話になるけど、かけてたメガネがフォーナインズ999.9)じゃなかった?少なくとも2本めのリムなしのほうは、あの、くいっとしたカーブは絶対そう。最初かけてたセルフレームもそうかな。もう少しみていたかった。
ストーリーはあってないようなものだし、演出もべたべた。しかも、ユースケとコニタンの関係はなんなの!何にもなかったら何でうどん作りの手伝いしてるの!最後のセリフが何で「わたしたち」なの!
最初のシーンみて、若い時には何かに挑戦して挫折するのっていいかもって思った。それを優しく迎えてくれる場所があるからみてられるんだけど。今の自分って挑戦も挫折もしてないなって。安定した忙しさだけの生活だな・・・。