今日のできごと

チャリで大森まで行った。途中、銀座が歩行者天国だった。すっかりクリスマスの町並み。品川越えたところにある原美術館行きたかったけど時間なく、映画観終わった後は閉館間近なので断念。いつか今度行きたい。
大森の西友は自転車置き場が2時間無料でそれ以上は4時間ごとに100円だった。めずらしいのできちんと停めてお金払ってみる。帰り道は自転車乗っててすっごく気持ち良くなった。ドーパミンがばんばんでて躁になってた。生きててよかった。
帰ってきて買い物行ったら靴屋さんで2足3割引セールだった。キャサリンハムレットの茶の革靴とマドラス系のABBEY ROADのカジュアルの黒。2つで25000円。これはいい買い物した。
あと時計見に行ったらオメガのシーマスターのアクアテラ欲しくなった。ふたけた万円だけどいつか絶対買いたい。でも、どんなきっかけを作って買うんだろう。
スーパーに売ってたんで神田精養軒のプリン食べる。なめらか。パステル並みになめらか。と思ったら「やわらかプリン」だった。やわらか。