NANA2

hifie2006-12-23

キネカ大森。タイムスケジュールどおりに行ったら既に本編始まってるってどういうこと?Webサイトに載ってる通りに上映しなさいよ。
とオープニングを観ていないことを差し引いたとしても役者の演技力のなさを実感した。おままごとかおゆうぎ会かってくらいのレベル。セリフがぼー読みで感情がすらすら入ってこない。
市川由衣宮崎あおいより原作のハチっぽい外見だと思うんだけど、演技はもっともっと勉強した方が良いと思う。スーパーでのバイトのシーンが一番見ていて安心するというのも。
じゃあ中島美嘉のナナはどうかと言えばこちらも負けず劣らず。ノブを励ますシーンの空っぽさぷりったら。
そのノブの成宮寛貴もナナ二人に引きずられて空回り気味。レン役シン役は前と同じかやや良い気がするけど印象薄。
結局前作は宮崎あおいが出たばかりに魅力的に映ったけれど、本作のレベルが少女マンガ原作としては普通なのかもしれない。でもひどすぎて逆に楽しめた。