ダイバーシティばんざい

hifie2007-05-13

タイフェスティバルがあるというので代々木公園へ行ってみた。そしたら、人・人・人。どこから集まったんだろうっていうくらい、混雑してた。
原宿駅から井の頭通りにかけても、歩道にバンドやら何やら、へんてこりんな人がたくさんいた。あれはタイフェスとは違うと思うけど、いつもあんな感じなのだろうか。毎日、大手町に通うビジネスマンとは違う人種である。
結局、何も買わずにタイフェスは後にして、代々木公園の中をつっきる。緑がたくさん。ここでも変な楽器の演奏集団や、セリフのけいこしてたり、いろんな人がいた。外国人もたくさん。
こういうところでたくさん写真撮ったらいいと思った。