図鑑に載ってない虫

hifie2007-07-14

テアトル新宿。時間があったので、そばの喫茶店でフレンチトースト食べた。おうちでなく、お店で食べるのは初めてかも。フレンチトーストって、幸せな食べ物ですね。
さて、映画は実につまらなかった。。監督は三木聡だけど、「亀は意外と速く泳ぐ」は面白かったのになー。ナンセンスさが受けてない。松尾スズキのくねくねとした怪しさは、マイナスな意味でのうさん臭さだし。逆に、伊勢谷友介菊地凛子は全然笑えない。
それと予告編がすごく長かった。思わず時計見たけど、25分くらいあったと思う。興味ひかれる作品も全然ないし。センス悪い民主党のCMも流すし。
唯一なのはやっぱりニコラス・ケイジのくだりぐらい。