5000m*2

今日は皇居を2周。1周めが約28分、2周めが約25分で合計53分。いい感じ。
で、今月できたばっかりの「ランナーズステーション」通称ランステ、に行ってみた。
まず、道に迷った。地図付きの割引券を持ってったんだけど、ぐるぐるうろうろ。首都高速側から入るのがわかりやすいね。
受付でお金払うとカードをもらって、それを奥の更衣室のロッカーに差し込む。シャワーは6室で、混雑時のために順番待ちのホワイトボードが置かれてた。ボディソープとシャンプーが備え付けなのはうれしい。
今月だけの割引券で500円、ダブルアミノバリューがもらえたことも考えると、施設もきれいだしいいかな。ただ、広い場所じゃないし2つの特典がなく700円だと微妙かな。最寄りの皇居周回コースが竹橋だから、反時計回りだといきなり上りなのもつらい。