ここんとこ、もやもやしてる気分があって。
それをあえて言葉にすると、達成感を感じてないってこと。
努力しても結果がついてこなかったり、逆に何もしてないのに結果がでたり。
それでいて、給料だけは同世代と比べても人並み以上にもらってたりして。
そういう中じゃ、やり遂げた、成長したって感じが少ない。
だからダイレクトに、今の自分の能力が表に現れるような何かがしたかった。
それが、ランニング。
走らなきゃ、絶対に走れない。
だから、走った。毎日、走った。
終電で帰ってきても、飲み会があっても走った。
やっぱり仕事が遅いから、ほとんどは日付が変わってから走ってた。
でも続けた。2ヶ月で300キロ走った。
そしたら、志した時に思ってた時間よりもずっと速く、楽に走ることができた。
やればできる、って人は言うけど、やり始めてやり続けることが大変なんだと思う。