850m*6

昨日、夜中にごそごそとベッドの位置を変え、今日はクローゼットの中を整理。これで衣装ケースの総とっかえから始めた部屋のレイアウト替えも完了。
今日は天気もよく、カーテンから明るい日が入ってくる。気持ちいい。
PerfumeマカロニのPVが相当いい。っていうか、テクノポップアイドルユニットだと思ってピコピコ言ってた人にこれはノックアウトでしょ。
午後は宙ぶらりんな感じで、カフェコムサに初めて入ってみる。ペペロンチーノ。飲み物(ヘーゼルナッツティー)が高いと思ったら3杯分くらいあった。長居するひと向きなのね。
それから汐留へ。地下のお店入ったら夜景見れないっしょ。なんのために行ったやら。
自分のやりたいことして生きるのと、周りから求められたことをして生きるのと、どっちがいいんだろみたいな話をした。
彼女は前者で、私は後者で、なんか微妙に噛み合ってない雰囲気をだしつつ。今って、全然違う方からやってきて交差点で会ってるみたいな感じかなって思った。やっぱり違う方向に去ってくのかな。
ユートピアなコミュニティに関する考え方とか。わたし、そんな人間好きじゃなくて、独りでやってくかも。
相手が風邪引きかけてる時に誘っちゃったりして、なんかもうダメダメ。全般的に失敗。もう会えないかもなって思った。