3月に受けたITIL Foundationの結果が返ってきた。
もちろん、合格よ。正答数は、33/40で83%。そりゃそうだ。
緑色のバッチもらった。


それから、TOEICの結果の紙も届いてた。
スコアはWebの通りなのだけど、リスニングは上位7%、リーディングは上位2%だった。
ただ、よく読むと母集団は2004年1月から2006年12月なのな、古っ。
セクションごとの正答率だと一番悪かったのは語彙だった。そりゃそうだ。


こんなハッピーな日にもかかわらず、999.9のめがねが壊れた…。ショック。
レンズを拭こうとしたら、真ん中からフレームが折れた。
レンズは無事なので、フレームだけ交換できるかな。