850m*6

hifie2008-05-11

雨が止んだのをみて、タイフェスティバルに行ってきた。
前に行った時は何にも食べなかったので、今回はちゃんとお昼ご飯を食べようと思った。
なにはなくともまずはカレーをと思い、入口付近でレッドカレー。つづいて比較的列が短いところで春巻。つゆものが欲しくなったのでトムヤムラーメン。デザートは別腹ということでドラゴンフルーツを食べた。十分満喫。
それにしても人出が多い。昨日も雨だったからみんな今日の午後を待ってたんだね。
でも、こういう外国の人がたくさん来てる空間って好きだな。
それから渋谷まで歩いて、ブルーシールのアイスとピンクのあじさいを母の日のプレゼントにして実家に帰る。