バカバカンス

横浜シネマ・ジャック&ベティ。奥田恵梨華が舞台挨拶するというので観に行った。実物みたの初めてだけど、ブログや映像の雰囲気そのままのちょっと不思議キャラ入ってて、そして、すげーかわいい。ソラミミスト安斎肇も来てた。
映画は登場人物がみんなバカやってて、それを見てる自分だってバカやってるなって素直に思えるような作品。バカは集まって、離れて、また集まって、を繰り返すんだなあ。
そうそう。帰りにイセザキモールを歩いていたら、松坂屋の前に人だかり。本日で閉店とのこと。そして集まっている人たちはゆずのファンらしい。岡村中のジャージ来てるし。ゆずが来るかもと待っているそうで、せっかくなので10時まで現場にいたけど、何にも起こらず撤収。