TOPLESS

横浜シネマ・ジャック&ベティ。奥田恵梨華が舞台挨拶するというので観に行った、その2。実物みたの2回目だけど、ちょーかわいい。
レズビアンの女の子の映画。元彼女役の奥田さんは意外にあんまり出ずに、主演の女の子とルームメイトの男性や、母を捜しに上京した女子高生とのシーンが多い。
夏子と3人の話がそれぞれに進んじゃったのが残念。夏子と朋美が分かれた理由とか、夏子と光司が出会ったきっかけとか、もうちょっと描いて欲しかった。
でも、夏子の演技はすごくよくて、さびしさや最後のシーンでの前向きな気持ちは伝わってきた。普通の幸せってなんだろう、とか。
あと、奥田恵梨華withメガネin図書館、というシチュエーションは激しく萌え。