その後

bunkamuraギャラリーで草間彌生展がやってたのでそれも見ます。この人は背景を常に何かで埋めていたいのだろうなと思う。「かぼちゃ」とか、かわいさがありますね。作品に値札のようなものがついててびっくり。
ブックファーストで演劇関係の雑誌を立ち読みするともう疲れてしまって、他の本の棚や雑貨屋さん寄り道なぞできずに、電車でも座ってちょっとうとうとして、帰宅。
久しぶりにカレー。けど、アジアン系にはちょっと飽きてきたかも。日本メーカーのカレー粉と半分ずつ。
その後、なくなりかけのブレンディと新しく買ってきたネスレゴールドブレンドを入れて、並べて飲み比べ。こういうの前からやってみたかった。値段の違いでわかってるんだけど、後者のほうが香りというか渋さのようなものが強くでてる気がする。ただ、それが私の嗜好に会うのかはよくわからない。これから飲んでいってわかるだろう。