5000m*2

皇居を2周。半蔵門で降りたんだけど、駅にはコインロッカーはあっても着替えるためのトイレがない(改札内にはあったけど)。
お濠まで歩いたところにトイレがあって着替えたけど、今度は荷物を置くロッカーがない。お濠沿いに竹橋まで歩いてみたけど竹橋駅にはロッカーはない。東京国立近代美術館の入口にはないかなと思ってうろうろしたけどない(ジョギング姿でうろうろは怪しい)。で、上のメール書きつつ半蔵門駅まで戻る。
ようやく走り始め。1周めから30分切ってて案外調子いいかと思ったら、2周めの竹橋からの上りでやられた。最初からちょっとお腹痛かったんだけど、この上りで一気に数人を抜いたらがくっときた。
千鳥ヶ淵まで辿り着いて、水飲み場が見えたらドロップアウト。頭がふらふらしてたから停まってよかったと思う。
なにがよくなかったのかなー。前回と違うところは…
一人で走る/スタート地点が半蔵門/コンタクトレンズ/直前にポカリ(イオンウォーター)500mlをがぶ飲みした/多少寝不足/午前中はおでかけ/こないだ上手く走れたので多少なめてた
たくさんあるな。本番でこれならしゃれにならないので、気をひきしめないと。
ただ、(少なくとも)日曜は半蔵門スタートで走るメリットがないことがわかったのでよかった。