850m*6

なにげに今年初走り。
昨夜はさんざんに寝たので朝は普通に起きる。ようやく2日ぶりにメープル玄米ブランを3枚食べる。
午前中はデータセンターでハードディスクの交換。マシンリブートなしにできた。
終わってから丸善乙一JOJO本買う。読み終わったら弟の誕生日プレゼント。
で、新宿行き。コニカミノルタプラザのオーロラ展が目的だったのだけど、今日は休みだった。(でも7日から15日までなの!短か。)
ルミネのグリーンレーベルリラクシングとかシップスとかで服を買う。ユナイテッドアローズではスーツ。買うときゃ買うよ、あたしも。それにしても、細身のパンツの入らないっぷりには笑った。ほとんどタイツになっとる。