850m*6

TOEIC受けた。会社に入社した後の研修期間中に受けさせられて以来。4年弱ぶり。
1ヶ月前に模試を解いて、今月に入ってからは通勤時間にもTOEIC本を読み、ジョギング中にもリスニングを聞く日々。ようやく終わった。
模試ではリーディングが全部解けなかったけど、今日は15分くらい残して解ききった。もうそれだけで800点越えの気分。わりと自信はあるんだけど。
そっから渋谷行こうとしたら、代々木で山手線が止まる。スムーズに行けてれば一つ前の回の映画観れたかもしれないのに。
しかたがないので、代々木から渋谷まで歩くことにする。途中寄り道して、明治神宮にお参りしたり。外国人旅行者が多かったな、半分くらいいた気がする。文金高島田の花嫁さんと袴姿の花婿を囲んで一族集合写真が撮られてた。ジャパニーズ・トラディション。
カレー食べる前にも時間があったので、セガフレードでゆっくりと読書。このおかげで「人セク」読み終わったけど、このせいでカレー食べる時間がなくなった。