850m*6

さっそく渋谷の999.9に行ってきて、フレームだけ新しいのを買うことになった。せっかくなので色は黒に変えてみた。さて、どうでしょう。
それからお隣のアップルストアへ。お目当ては、iPod nanoNike+セット。渋谷店限定のクリスタルジャケットも買う!定価だけどいいの。直営店で買うことに意味があるの。
そしてセンター街で靴選び。ABCマートもASBeeも変わんなくて。靴のダイワに2割引で置いてあったのがNIKE FREE EVERYDAY+。黒のを買った。
走ってみると意外に違和感なくすんなり走れた。
これで私もナイキプラスの仲間入り。やっぱりモチベーション維持は大事よ。

Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A

Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B