850m*6

写美からの帰り道、つけ麺食べて空腹を満たしてプールへ。この1週間、仕事帰りに狙ってたものの行けなくて泳ぎたかった。
ブログで仕入れた情報をもとに、とにかくフェイスアップで、ブレスは3回に1回、水中では鼻から息を出して、ゆっくり泳いでみた。
最初は慣れなくてどたばた。平泳ぎで伸びをしながら、顔が前を向く感覚を覚える。そしたら、ゆーっくりだけど200m泳げた。ちょうど閉館間際で泳いでいる人もいなかったから、ターンの際にもほとんど立たなかったし。
きっとフォームはばらばらで、周りの人みたいにかっこよくないけど、泳ぎきったことが大事。ちょっとコツがわかってきて、ちょっと泳ぐのが楽しくなった。
これで今日は、スイム1km、ラン5km、バイク25km走ったぞ。