伊勢から尾鷲

紀伊半島の自転車ツーリング旅行2日め。
朝6時半に起きて7時に出発。今日もいい天気。昨日と変えて県道37号で鳥羽まで行く。
そっからパールロードに入る。上って下っての繰り返しだけど、思ったよりきつくなく走れた。志摩スペイン村の先から西に針路を変える。国道260号線を走る。
そうこうしている間にお腹もすき、南伊勢町で早めのお昼ごはん。海老、ホタテ、白身フライのマリンセットを食べる。
その先はしばらくコンビニもない。傾斜度12%のヘアピンカーブの坂を上り、1.5kmの紀勢南島トンネルを超える。紀伊長島の市街地を抜けて、戻ったら国道42号。
ファミマに寄り、道の駅海山に寄る。最後のトンネルを抜けると、尾鷲市。今日はここまで。