850m*6

半年ぶりくらいに女の子と会う。
「暇ならお茶しない」と誘われ、会ってすぐに「わたしには聞かないの」と言われ、しまいには「無口だね」と。
軽く自分に絶望。大切な人を楽しませること、幸せにすることができないなんて。
それと、やっぱり私とは性格が違うなーって思った。A型女とB型男だからか、そうじゃないよね。
でも、だからこそ、もっと近づけたらいいなって思った。

知りたい それでもまだまだ知りたい
積まれた理屈を越えて その退屈を越えて

最近ストレッチを怠ってるからかなぁ?
上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯れ合っては眩しく煌めく「箒星